サーブが入らなくて困ってる人必読!!高確率で入るようになる3つのポイント!

 

じめまして!

よしのりです!

 

 

 

 

 

今回は

『ファーストサービスを

8割以上入れる方法』

についてお教えします!!

 

 

 

 

 

これはテニスをやっている人なら

誰しもが悩むことですよね、、、

 

 

 

 

 

ぼくも何度もサービスが入らなくて

悩んできました

f:id:Esaki0721:20181018153246j:image

 

 

 

 

ファーストサーブが全く入らず、

セカンドサーブで相手に

先制されてしまい

点を取れない

 

 

 

 

こうゆう経験もあると思います

 

 

 

 

 

しかし!!

そんな悩みを持っているあなたへ!!

 

 

 

 

実は、ファーストサービスを

高確率で入れる簡単な3つのポイント

あるんです!

 

 

 

いやいや、そんな簡単に

サーブなんて打てたら

誰も苦労はしない、、

 

 

 

そう思う方も少なくないと

思います

 

 

 

ですが!!これを読めば次から

あなたはサービスで点を取れる

ようになっています!

 

 

 

 

ファーストサーブを高確率で入れたい

という方は必ず読んでください

f:id:Esaki0721:20181018155359j:image

 

 

まず1つめは、

トスを安定させること

 

 

 

「なーんだ、そんなことか」

 

 

 

と思う方もいると思います

 

 

 

ですが、実はこれは

とっても大事なこと

なんです!

f:id:Esaki0721:20181018160543j:image

 

 

サービスはトスから始まります

 

 

 

そのトスを安定させなければ、

自分が打ちやすい打点で

打つことができません

 

 

 

 

自分が一番打ちやすい打点で

打つことができなければ、

入るわけもありませんよね?

 

 

 

 

次に2つめは、

少しちょろっと話しましたが、

自分の打ちやすく、高い打点

打つこと!

 

 

 

 

なぜかと言うと、

これも簡単なことです

 

 

 

高い打点で打つことでサービスは

ネットより上に行きやすいです

 

 

 

逆に考えれば、低い打点で打てば

ネットにかかるのは当然ですよね?

 

 

 

そして、3つめ!!

それは、、

 

 

 

自分の入れたい場所を

明確にすること!

 

 

 

これを意識している人は

少ないかもしれないですね

 

 

 

これもとっても大事なポイントです!!

 

 

 

自分の打ちたい場所を明確に

することで、自分のサービスの

イメージをしやすいんです

 

 

 

イメージをすることで、

自然と打ちたい場所へコントロールする

フォームになるんです!!

f:id:Esaki0721:20181018213622j:image

 

 

のようで本当の話しです!

 

 

 

この3つを意識するだけで

自分のサービスの確率は

格段!!と上がりますよ!

 

 

 

サービスの確率を上げれば

試合も有利に運ぶことができますし、

カッコよくサービスを入れることで、

女の子からモテモテも間違いなし!!

 

 

 

 

百聞は一見にしかず

ぜひ試してみてください!!

 

 

 

今回の記事はここまで

 

 

またお会いしましょう